

4月バカ

今年の我が家での4月バカ

この話を語るには10年前に遡らなければならない、さあどうする、戻るなら今のうちだ


当時我が家は島根県というシジミと神社位しかない場所に住んでいた

当然そんなところに都会の風など吹いてはこない、仕方ないといえば仕方ないが諦めきれなかったのがうちのオカン


そんなとき駅前にオシャレな店がオープンするという噂が流れた、実際は着工途中のイタリアンなお店だったのだが(間違ってはいない)そこに目を付けたオトンがオカンに、「駅前のあれ、
スタバらしいで!」と4月1日に嘘をついたのだ


さて興奮しながらママ友にふれまわった後に顔真っ赤にしていたのは言うまでもないだろう


そして今年、島根県初のスタバオープン、4月1日にオトンがオカンに伝えたがオカンは嘘だと一蹴、そしてソースを見せつけられたオカンはまた今年も顔真っ赤にしていたのは言うまでも(以下略)

ビヨンドマックス

昔々その昔、まだ小学生で野球やサッカーに情熱を燃やしていた頃、ビヨンドマックスたるバットが流行っていた


小学生に浸透しやすい名前とかっこよさ、当たったら大抵飛ぶというチート能力で、小学生(うちの学校だけだと思うが)の中では知らない奴はいなかったのではなかろうか


今となっては子供だましのそこそこ高いだけのバットだが、昔は本当に欲しかった


オチがない



嘘ついてでもオチつけようかと思ったけどクッソ寒いだけなのでやめる

広告

久しぶりに自分のブログ覗いたら一ヶ月以上更新してないと出てくる広告が出てきてて焦った

よって更新 無理やりネタを絞りだす


第一志望に落ちンゴwwwwwwwwwwwwww





もう十分落ちたはずなのにクッソ悔しいもんなあwwwwwww


というわけで急遽三月の後期受験を遂行、行きたくない大学だしせめて行きたい学部にと思い情報系の学部を再受験。


もうほとんど受験勉強(笑)して無いので落ちるかもしれないけどね、いやいっそ浪人も・・・



ところで来期のアニメに期待出来そうな作品が増えましたね



這いよれ!ニャル子さんW!公式サイト


這いよれニャル子さんW_ティザーヴィジュアル1



nyaruko_03_02_convert_20130226015009.jpg
...やったぜ。

さっきの続き

ヤバい


このイヤホンすぐ耳から落ちる


いいとこ書いてさてと立ち上がったら抜けた


立ち上がったら抜けた


立ち上がっただけで抜けた


少し頭動かしただけで抜けた



スッポンと専ら話題(俺の中で)のueの予備のイヤーチップ付けても抜けおる




( ´_ゝ`)ハゲ

Twitterに書こうとしたが

やめた

故に改行されてないので見にくいと思います( ´_ゝ`)





フィリップスのSHE9700を買った アルケミーのライドチンチンチンが聞こえない イコライザーを変えてみる R&Bからsporken wordへ 音漏れを除いてはアルティメットイヤーのなんとか200よりはいい感じ


こっからは追記


といってもiPodのランダム再生をしてみるだけ


普段聴いてる曲をさらすだけとも言えよう、趣味が合えばあなたもお友達(^_^)v←この顔文字ビンタしたくなる



カワルミライの音圧が気になる、高音域が耳痛いレベル


稲村ヶ崎ジェーンは丁度いい


ソラニンは元々某つべ産のクソ音質なので仕方ない、ジャリジャリやな


ダイヤモンド、出だしのアコースティックが気持ちよくなった。普段この曲は家のスピーカー(低音域ツヨシ)から流すことが多いから余計際立つかな。


オンリーロンリーグローリー、Aめろのボボボボボはなんとかならんのか・・・例によってシンバル開けた時は聞こえない


ルネサンス、ライドむっちゃ聞こえるけどこの曲全体的に音域低いんだよね、よって聞こえないバスドラさん頑張ってください



総評としては高音域ツヨシ低音頑張って下さいなイヤホンかな、音抜けが凄いいいので邦楽洋楽ロックなんかがいい感じじゃないでしょうか。打ち込みのピコピコ?知らん。ぱふゅーむには謝る。



LEVEL5が聞けるレベルになった
プロフィール

わかめ

Author:わかめ
音楽と絵が好きですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
